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Advantiar Staff Coordinator Recruitment

About

人材コーディネーター

人材コーディネーターとして専門スキルを磨き、
共にレベルアップしてくれる方を大募集中!

Summary

■勤務地

豊橋本社/豊橋市大国町
安城営業所/安城市三河安城南町
豊田営業所/豊田市明和町
*原則転勤無し*勤務地は希望を考慮

■年収例

入社1年目(27歳)
月給27.6万円+賞与+インセンティブ
年収412万円~

■休日・休暇

完全週休2日制(土日)
GW、夏季、年末年始、慶弔、有給休暇
【年間休日】117日(2024年度)
【有給休暇】10日

Job Description

求職者の面談

希望や適性のヒアリング、適切な就業先の提案

就業スタッフの管理

業務内容や悩み事のヒアリング、勤怠管理

企業様への営業活動

増員の提案、課題のヒアリング、改善策の提案

ミーティング

日報報告、企業情報の共有、目標設定、戦略会議

Other

福利厚生も充実! 社員同士の仲も良く、
全員が働きやすい環境を
目指しています。

人材コーディネーター募集中!愛知県豊橋市の正社員求人

募集要項 JOB LISTING

職種 人材コーディネーター
雇用形態 正社員
仕事内容 ■求職者の面接
仕事の現状や希望条件を親身になってヒアリングします。

■登録者への派遣先業務紹介・キャリアアドバイス
ニーズに合った最適な企業マッチングと、キャリアアドバイスを行います。
求職者のマッチング後は派遣スタッフとして勤務いただきます。
※工場入社立会がある場合は現場開始時間に直接工場へ出勤・早朝出勤があります

■スタッフフォローや欠勤者対応
派遣先企業へ実際に足を運び、スタッフの勤怠管理や課題解決などのフォローを行います。

■チームミーティングや日報報告
各担当の企業情報の共有や、目標設定、日々の進捗報告、達成に向けた戦略会議を行います。

■引き当て
登録者に電話をして
「資格を活かしてA企業さんで働きませんか?」
など現状の確認や提案を行います。

取引先は三河エリアの有名企業
三河エリアの製造工場全般、日本のモノづくりを支える歴史ある企業が取引先です。
長年の信頼関係がある企業様が多いので、安定して仕事を進めることができます。

入社後の流れ
入社後は研修を通じて仕事の流れを覚えていただきます。
約3カ月間は先輩社員に同行し、実際に現場を見ながら業務を学びます。
半年から1年で独り立ちができます。

【営業社員数】2025年2月
豊橋本社:男性3名、女性3名
安城営業所:男性7名、女性2名

前職は美容師、靴職人、介護職員など未経験から活躍している方がほとんどです。
社員の共通点は人と関わることが好きで思いやりがあること。あなたの経験もきっと活かせる環境です。

各種報酬、表彰制度も充実
営業などのフロント業務だけでなく、
バックオフィスやチームにもスポットライトをあてた表彰をつくりたい!という社員の声を形にしました。

■インセンティブ
新規取引開始時や新規で粗利が出た時
スタッフ入社時や単価交渉成功時などに支給
■月間/年間MVP
■年間MVT(チーム表彰)
■ベストサポーター賞(バックオフィス表彰) -- 業務内容 変更の範囲 --
その他会社の指定する全業務


勤務地 ■豊橋本社
愛知県豊橋市大国町93-1 アーバンステージ3階
JR豊橋駅から徒歩14分

■安城営業所
愛知県安城市三河安城南町1-15-8 サンテラス三河安城9階
JR三河安城駅から徒歩3分

■豊田営業所※2025年4月開設のため、4月までは安城営業所にて勤務
豊田市明和町二丁目63番地4
愛知環状鉄道三河豊田駅から車で5分

【マイカー通勤OK】
※駐車場・駐輪スペースあり

原則転勤なし
勤務地は希望を考慮します

-- 就業場所 変更の範囲 --
その他、全国の営業所

勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩時間:1時間)
平均残業時間:月 30 ~40時間
休日/休暇 完全週休2日制(土日)
GW、夏季、年末年始、慶弔、有給休暇
【年間休日】117日(2024年度)
【有給休暇】10日
給与 【月給】

276,000円~357,000円


内訳
基本給:204,000円〜244,000円
役職手当:0円~20,000円
(社内評価により役職該当者に追加支給)
みなし残業:72,000円〜93,000円
※みなし残業代は時間外労働の有無に関わらず月45時間相当分を支給。
超過した場合は追加で支給します。

【昇給】年1回

【賞与】年2回

<想定年収>
412万円〜534万円

【試用期間】3ヶ月 ※期間中の給与250,000円
(基本給183,000円、みなし残業代67,000円(45時間分、超過分は別途支給))

※賃金額は能⼒・経験・前職給与を考慮の上、当社規定により決定します。
待遇/福利厚生 手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当(超過分)
■慶弔手当
■出産祝い金
■結婚祝い金
■健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種(年1回)

各種報奨金
■月間/年間MVP
■年間MVT(チーム表彰)
■ベストサポーター賞(バックオフィス表彰)

アドバンティアならではのユニークな福利厚生
■誕生日月にユニクロギフトカード1万円分プレゼント
※ユニクロギフトカードは、全国のユニクロ店舗、またはオンラインストアでご利用頂けます。
■ピザ会(月1回)
ピザを注文して、社員全員で美味しく食べる会です!
■健康手当(月5000円まで)
ジムやフィットネスに利用する費用を一部会社負担します(会社規定あり)
■やる気手当(一部資格取得費用補助/半額or全額支給)
■豊橋動物園(のんほいパーク)無料入園券利用可能
さらに抽選で選ばれた方は「ライオンの餌やり体験」も可能です!
■ビンゴ大会(年1回)
2024年景品例:ルンバ、iPad、Apple Watch、ヘアドライヤー、リゾート宿泊券、テーマパークチケットなど
毎回豪華な景品を用意しています!
応募資格 【必須】
・普通自動車免許(AT可)
・59歳以下(定年が60歳(省令1号))
・高卒以上
・接客業や営業職の経験

【歓迎】
・リーダーなど組織やチームをまとめた経験
・簡単なPC操作、データ入力スキル
・Word、Excelの基本操作スキル

・急募のため、内定までの期間は2週間以内を予定しています
※ハローワークにも掲載中

■選考プロセス
STEP1:応募(書類選考)
STEP2:1次面接 ※原則はオンラインですが対面も可能です
STEP3:2次面接 インターン
(実際に職場で1日、仕事の体験をします)
STEP4:社長面接
STEP5:内定
受動喫煙防止措置 屋内禁煙(室外指定喫煙所あり)

電話相談

9:00~18:00

土日曜日・祝日もOK

0800-888-7457

お電話で仕事に関する質問を受け付けております。
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