"人材と業界の未来を形作る"
製造業界に特化した
人材サービス
2012年に誕生し、製造業に特化した人材サービスを展開している当社。
愛知県三河エリアを中心とした数多の企業様と長年の信頼関係を築き、安定した経営を続けています。
わずか3名でスタートした会社ですが、今では従業員数600名以上、取引社数100社以上、登録スタッフ3万名以上 と、順調に拡大を続けています。
営業所長候補
仕事内容
営業所単位での売上等数字の把握、客先の募集状況や派遣スタッフの在籍推移管理、トラブル発生時の対応、売上向上の為の戦略ミーティング開催や営業所メンバーの面談や賞与評価などを行います。
社員へ的確に指示を行い、責任者として私たちと共に成長し、業界で活躍いただける方を募集します。
個々の特性は企業の成長へ繋がる
アドバンティアはみんな様々な特性を持ったスタッフばかりです。各自任された業務をプラスしならがら遂行する。一人一人が大切な役割を持っています。今回の営業所長候補募集も、アドバンティアの更なる成長にあなたの特性を必要としているからです。一緒にアドバンティアの未来を創造していきませんか?
豊橋の未来の拠点長にメッセージ
入社したばかりの新人がMVPを取ったり、昇給・昇格している過程を見届けたり、導けることに魅力を感じます。
時には部下がどんなにいい動きをしていても、数字が共わないと注意していかないといけない。メリハリをつけさせないといけない。厳しく指導することもあるので、優しさと厳しさのバランスが難しい仕事でもあります。
大変な仕事ではありますが、間違いなくやりがいと達成感を得られます。
私たちと共に挑み、成長してくださる方をお待ちしております。
営業所長候補募集中!愛知県豊橋市の正社員求人
募集要項 JOB LISTING
職種 | 営業所長候補 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 |
【募集背景】 私たちアドバンティアは、製造領域で働く人と企業が抱える課題にいち早く気づくパートナーとして、業界特化型の人材派遣を行っています。 業務拡大に伴い、更なる組織強化に向けた増員のため社内で働くメンバーを束ねる拠点長候補を募集しています。 【業務内容】 営業チームやバックオフィスと協力し、目標設定や達成へ向けての戦略会議を行い、会社の運営に携わります。新人の指導や育成、モチベーションの管理、サポートなども行います。 ■営業担当者のフォローや評価 面談を行い、指導やモチベーション管理、実績に基づいた賞与評価を行います。 ■業務の最適化 一人ひとりの業務内容の把握、派遣スタッフの在籍推移管理、進捗管理や問題の解決に向けて対応を行います。 ■目標設定 営業所全体の売り上げ目標設定を行います。 客先の募集状況や市場変動に伴った売上向上の為の戦略ミーティングを行います。 他拠点長が語る“役職の魅力” ―このポジションの特徴や魅力について教えてください。 「責任が大きいポジションですが、その分、自分の戦略が成果につながった瞬間は達成感があります。数字や結果に現れると、自分の判断や取り組みが正しかったと実感できるのはこの仕事の醍醐味ですね。」 ―部下の育成や、サポートをする事も多いですか? 「そうですね。部下が成長していく姿を間近で見られるのはこの役職ならではの喜びです。特に、自分が支えたメンバーが評価され、成果につながるときは、私自身も大きな達成感を感じます。彼らの成功が自分の喜びにつながるんです。」 ―会社の最前線で働くことについてどう感じますか? 「重圧もありますが、それ以上にやりがいを感じますね。重要な会議やプロジェクトにも積極的に参加できるので、会社の最前線で働いている実感があります。現場の状況を他の経営陣に伝えながら、自分の意見やアイデアが採用された時はとてもやりがいを感じます。」 助け合い、風通しのよい人間関係 前職は、美容師、靴職人、工場、生産管理など、未経験から活躍している社員が多数です。 社員の共通点は人と関わることが好きで思いやりがあること。あなたの経験もきっと活かせる環境です。 服装はオフィスカジュアルです。制服はありません。 チーム・組織構成(2024年10月) 豊橋本社:22名(男女比4:6) ■各種報酬、表彰制度も充実 ・インセンティブ(新規取引先獲得に応じてインセンティブを支給) ※人材コーディネーターなどのフロント業務だけでなく、バックオフィスやチームにもスポットライトをあてた表彰をつくりたい!という社員の声を形にしました。 -- 業務内容 変更の範囲 -- その他会社の指定する全業務 |
勤務地 |
■豊橋本社 愛知県豊橋市大国町93-1 アーバンステージ3階 JR豊橋駅から徒歩14分 【転勤なし/マイカー通勤OK】 ※駐車場・駐輪スペースあり -- 就業場所 変更の範囲 -- その他、全国の営業所 |
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩時間:1時間) 平均残業時間:月 30 ~40時間 |
休日/休暇 | ■2023年度 年間休日:119日 週休2日制(土日休み) 年末年始休暇:10日 GW休暇:9日 夏季休暇:9日 その他 慶弔休暇・有給休暇 |
給与 | 【月収】450,000円〜500,000円 ・基本給:265,000円〜285,000円 ・みなし残業:185,000円〜215,000円 ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず40時間相当分、月額18.5万〜を支給。 超過した場合は追加で支給します 【想定年収】6750,000円〜7500,000円 【昇給】年1回 【賞与】年2回 【手当】 インセンティブあり 交通費支給(月2万円迄) 各種報奨金 慶弔手当 出産祝い金 結婚祝い金 |
待遇/福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月2万円まで) ■時間外手当(超過分) ■各種報奨金 ■慶弔手当 ■出産祝い金 ■結婚祝い金 ■健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種(年1回) ユニークな福利厚生 ■誕生日月にユニクロギフトカード1万円分プレゼント ※ユニクロギフトカードは、全国のユニクロ店舗、またはオンラインストアでご利用頂けます。 ■ピザ会(月1回) ピザを注文して、社内スタッフ全員で美味しく食べる会です! ■健康手当(月5000円まで) ジムやフィットネスに利用する費用を一部会社負担します(会社規定あり) ■やる気手当(一部資格取得費用補助/半額or全額支給) ■豊橋動物園(のんほいパーク)無料利用(ライオン餌やり体験) ■ビンゴ大会(年1回) 2023年景品例:ルンバ、iPad、Apple Watch、switch、箱根・熱海旅行(有給つき)、テーマパークチケットなど 毎回豪華な景品を用意しています! |
応募資格 | 【試用期間】3ヶ月 普通自動車免許(AT可) 59歳以下(定年が60歳(省令1号)) 高卒以上 ◼️必須スキル ・派遣業界でのスタッフ管理の経験 ・業界問わず人材のマネジメント経験 採用予定人数:1名 ■歓迎スキル 基本的なPCスキル ・簡単なデータ入力 ・Wordの基本操作 ・Excelの基本操作 ※ハローワークにも掲載中 ■選考プロセス STEP1:応募(書類選考) STEP2:1次面接※Web・対面どちらでも可 STEP3:2次面接:インターン (実際に職場で1日、仕事の体験をします) STEP4:社長面接 STEP5:内定 |
受動喫煙防止措置 | 屋内禁煙(室外指定喫煙所あり) |
電話相談
9:00~18:00
土日曜日・祝日もOK
0800-888-7457お電話で仕事に関する質問を受け付けております。
お気軽にご相談ください♪
ENTRY応募フォーム
必要事項をご記入の上、送信をお願いします。
採用担当より数日中にご連絡いたします。