
About
営業事務
応募スタッフの面接を行い、
営業担当者のサポート・フォローをしてくれる方を大募集中!
Summary
■勤務地
本社/愛知県豊橋市大国町
JR豊橋駅から徒歩14分
*転勤無し*マイカー通勤OK
■年収例
入社1年目(27歳)
月給22.7万円+賞与+手当
年収例340万円~
■休日・休暇
完全週休2日制(土日)
GW、夏季、年末年始、慶弔、有給休暇
【年間休日】117日(2024年度)
【有給休暇】10日

Job Description
面接
就業希望条件などのヒアリング
選考
企業とマッチしているか選考・提案
入社前調整
データ入力やスケジュール調整を行います
Other
福利厚生も充実!
社員同士の仲も良く、
全員が働きやすい環境を
目指しています。






営業事務・サポート事務募集中!愛知県豊橋市の正社員求人
募集要項 JOB LISTING
職種 | 営業事務・サポート事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 |
派遣スタッフの面接対応などを行います! \ 業務のイメージ / ■面接(電話) 求人に応募があったスタッフさんのヒアリングをします。 その人が求める就業希望条件を把握して、 適切な企業を紹介します ■選考 ヒアリング結果を入力し、 企業が求めている人物像とマッチしているかを選考します ■報告業務 入社調整を行います \ 1日の流れ / 9:00 出社 就業開始 1日の面接状況の確認 当日の面接スケジュールを確認し、自分の予定を決定 ※突発での面接が入る可能性あり 9:30〜13:00 面接 ヒアリングシートを見ながら電話で対応を行います 13:00〜14:00 昼休憩 面接の日程により時間は変わりますが しっかりと1時間休憩できます 14:00〜15:00 書類作成 入社に必要な書類を作成します エクセルで作成をしますが、既存の書式に入力するだけです 15:00〜18:00 入社前調整・問い合わせ対応 面接したスタッフに ・入社日の連絡 ・当日の持ち物 ・注意事項説明 を伝えます 18:00 翌日の業務の準備 勤務終了 \ 取引先は三河エリアの有名企業 / 三河エリアの製造工場全般日本のモノづくりを支える歴史ある企業様が取引先です。 長年の信頼関係がある企業様が多いので、安定して仕事を進めることができます。 \ 助け合い、風通しのよい人間関係が魅力 / 【営業社員数】2025年2月 豊橋本社:男性3名、女性3名 安城営業所:男性7名、女性2名 前職は美容師、靴職人、介護職員など未経験から活躍している方がほとんどです。 社員の共通点は人と関わることが好きで思いやりがあること。あなたの経験もきっと活かせる環境です。 \ 各種報酬、表彰制度も充実 / 営業などのフロント業務だけでなく、 バックオフィスやチームにもスポットライトをあてた表彰をつくりたい!という社員の声を形にしました。 ■インセンティブ 新規取引開始時や新規で粗利が出た時 スタッフ入社時や単価交渉成功時などに支給 ■月間/年間MVP ■年間MVT(チーム表彰) ■ベストサポーター賞(バックオフィス表彰) -- 業務内容 変更の範囲 -- その他会社の指定する全業務 |
勤務地 |
■豊橋本社 愛知県豊橋市大国町93-1 アーバンステージ3階 JR豊橋駅から徒歩14分 【マイカー通勤OK】 ※駐車場・駐輪スペースあり -- 就業場所 変更の範囲 -- その他、全国の営業所 |
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩時間:1時間) 平均残業時間:月20時間 |
休日/休暇 |
完全週休2日制(土日) GW、夏季、年末年始、慶弔、有給休暇 【年間休日】117日(2024年度) 【有給休暇】10日 |
給与 | 【月給】227,000円~256,000円内訳 基本給:196,000円〜221,000円 みなし残業:31,000円〜35,000円 ※みなし残業代は時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分を支給。 超過した場合は追加で支給します。 【昇給】年1回 【賞与】年2回 その他 役職手当:10,000円~ (社内評価により役職該当者に追加支給) <想定年収> 340万円~ 【試用期間】3ヶ月 ※期間中の給与227,000円 (基本給196,000円、みなし残業代31,000円(20時間分、超過分は別途支給)) ※賃金額は能⼒・経験・前職給与を考慮の上、当社規定により決定します。 |
待遇/福利厚生 | 手当 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月2万円まで) ■時間外手当(超過分) ■慶弔手当 ■出産祝い金 ■結婚祝い金 ■健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種(年1回) 各種報奨金 ■月間/年間MVP ■年間MVT(チーム表彰) ■ベストサポーター賞(バックオフィス表彰) アドバンティアならではのユニークな福利厚生 ■誕生日月にユニクロギフトカード1万円分プレゼント ※ユニクロギフトカードは、全国のユニクロ店舗、またはオンラインストアでご利用頂けます。 ■ピザ会(月1回) ピザを注文して、社員全員で美味しく食べる会です! ■健康手当(月5000円まで) ジムやフィットネスに利用する費用を一部会社負担します(会社規定あり) ■やる気手当(一部資格取得費用補助/半額or全額支給) ■豊橋動物園(のんほいパーク)無料入園券利用可能 さらに抽選で選ばれた方は「ライオンの餌やり体験」も可能です! ■ビンゴ大会(年1回) 2024年景品例:ルンバ、iPad、Apple Watch、ヘアドライヤー、リゾート宿泊券、テーマパークチケットなど 毎回豪華な景品を用意しています! |
応募資格 | 【必須】 ・高卒以上 未経験歓迎 人材派遣に関する知識は一切不問! 前職は美容師、靴職人、介護職員など未経験から活躍している方がほとんどです。 【歓迎】 ・接客業や営業経験 ・事務経験 ・簡単なPC操作、データ入力スキル ・Word、Excelの基本操作 【募集背景】 ・増員に伴う募集です ※ハローワークにも掲載中 ■選考プロセス STEP1:応募(書類選考) STEP2:1次面接 ※原則はオンラインですが対面も可能です STEP3:2次面接 インターン (実際に職場で1日、仕事の体験をします) STEP4:社長面接 STEP5:内定 |
受動喫煙防止措置 | 屋内禁煙(室外指定喫煙所あり) |
電話相談
9:00~18:00
土日曜日・祝日もOK
お電話で仕事に関する質問を受け付けております。
お気軽にご相談ください♪
ENTRY応募フォーム
必要事項をご記入の上、送信をお願いします。
採用担当より数日中にご連絡いたします。