
About
営業事務
応募スタッフの面接、提案連絡を行い、
営業担当者のサポート・フォローをしてくれる方を大募集中!
Summary
■勤務地
本社/愛知県豊橋市大国町
JR豊橋駅から徒歩14分
*転勤無し*マイカー通勤OK
■年収例
入社1年目(31歳)
月給27.5万円+賞与+手当
年収例392万円~
■休日・休暇
完全週休2日制(土日)
GW、夏季、年末年始、慶弔、有給休暇
【年間休日】117日(2024年度)
【有給休暇】10日

Job Description
面接
就業希望条件などのヒアリング
選考
企業とマッチしているか選考・提案
入社調整
データ入力やスケジュール調整を行います
Other
福利厚生も充実!
社員同士の仲も良く、
全員が働きやすい環境を
目指しています。






営業事務・サポート事務募集中!愛知県豊橋市の正社員求人
募集要項 JOB LISTING
職種 | 営業事務・サポート事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 |
企業の担当者と丁寧に向き合い、求めるスキルや人物像を深く理解した上で、最適なスタッフをご紹介・配置するポジションです。 営業職で培った“ヒアリング力”や“ニーズ把握力”がそのまま活かせるポジションです。 ■ヒアリング・マッチング 電話にて応募者の希望条件を聞き取り、企業ニーズと照らし合わせながら、条件・適性の合う職場を選定します。 本人が言語化できていない“本音”を引き出す対話力が活きる業務です。 ■配置前後のフォロー 赴任日・入社日の調整など、応募者との連絡(電話・LINEなど)を行います。 配属が終わってからも定着や働きやすさを意識し、スタッフと企業の双方を継続的にフォロー。 課題があれば改善策を提案し、信頼関係を深めます。 ■提案・改善活動 クライアントの業務効率や職場課題に対して、人材配置や採用面からの改善提案を行い、会社全体の戦略に直結するやりがいのある仕事です。 ※応募者からの連絡は、夕方以降や土日に入ることもあります。 柔軟に連絡を取りつつ、信頼関係を築くスタイルが求められます。 \ 1日の流れ / 9:00 出社 就業開始 1日の面接状況の確認 当日の面接スケジュールを確認し、自分の予定を決定 ※突発での面接が入る可能性あり 9:30〜13:00 面接 ヒアリングシートを見ながら電話で対応を行います 13:00〜14:00 昼休憩 面接の日程により時間は変わりますが しっかりと1時間休憩できます 14:00〜15:00 書類作成 入社に必要な書類を作成します エクセルで作成をしますが、既存の書式に入力するだけです 15:00〜19:00 入社前調整・問い合わせ対応 面接したスタッフに ・入社日の連絡 ・当日の持ち物 ・注意事項説明 などを伝えます 19:00 翌日の業務の準備 勤務終了 \ 先輩社員からのメッセージ / Q:このポジションのやりがいは何ですか? A:一番は“裁量の大きさ”と“責任感”ですね。 自分の判断が会社の顧客基盤を支え、最重要顧客との信頼関係を築いていける。 その中でリーダーシップを発揮できるのは、この仕事ならではのやりがいです。 Q:裁量や責任が大きいとのことですが、どのように感じていますか? A:もちろん難しさはあります。でもその分、達成感も成長実感も最大級です。 大手クライアントの人材配置を自分の判断で動かしていけることは、他の仕事ではなかなか味わえないダイナミズムだと思います。 Q:評価についてはいかがですか? A:成果や貢献はしっかり評価に反映されます。 配置の成功や顧客満足度、定着率の向上など、自分の取り組みがダイレクトに評価につながるので、モチベーションにもなりますね。 \ こんな方にフィットします / 人と話すこと、聞くことが得意 営業職やキャリアアドバイザーの経験がある 「条件マッチング」が得意で、数字だけでなく“人”を見てきた \ 助け合い、風通しのよい人間関係が魅力 / 【社員数】2025年4月 豊橋本社:男性8名、女性13名 安城営業所:男性4名、女性5名 豊田営業所:男性2名、女性1名 前職は美容師、靴職人、介護職員など未経験から活躍している方がほとんどです。 社員の共通点は人と関わることが好きで思いやりがあること。あなたの経験もきっと活かせる環境です。 \ 各種報酬、表彰制度も充実 / 営業などのフロント業務だけでなく、 バックオフィスやチームにもスポットライトをあてた表彰をつくりたい!という社員の声を形にしました。 ■インセンティブ 新規取引開始時や新規で粗利が出た時 スタッフ入社時や単価交渉成功時などに支給 ■月間/年間MVP ■年間MVT(チーム表彰) ■ベストサポーター賞(バックオフィス表彰) -- 業務内容 変更の範囲 -- その他会社の指定する全業務 |
勤務地 |
■豊橋本社 愛知県豊橋市大国町93-1 アーバンステージ3階 JR豊橋駅から徒歩14分 【マイカー通勤OK】 ※駐車場・駐輪スペースあり -- 就業場所 変更の範囲 -- その他、全国の営業所 |
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩時間:1時間) 平均残業時間:月30時間 |
休日/休暇 |
完全週休2日制(土日) GW、夏季、年末年始、慶弔、有給休暇 【年間休日】117日(2025年度) 【有給休暇】10日 |
給与 | 【月給】275,000円~内訳 基本給:209,000円〜 みなし残業:66,000円 ※みなし残業代は時間外労働の有無に関わらず月40時間相当分を支給。 超過した場合は追加で支給します。 【昇給】年1回 【賞与】年2回 その他 役職手当:10,000円~ (社内評価により役職該当者に追加支給) <想定年収> 392万円~ 【試用期間】3ヶ月 ※期間中の給与250,000円 (基本給185,000円、みなし残業代65,000円(40時間分、超過分は別途支給)) ※賃金額は能⼒・経験・前職給与を考慮の上、当社規定により決定します。 |
待遇/福利厚生 | 手当 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月2万円まで) ■時間外手当(超過分) ■慶弔手当 ■出産祝い金 ■結婚祝い金 ■健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種(年1回) 各種報奨金 ■月間/年間MVP ■年間MVT(チーム表彰) ■ベストサポーター賞(バックオフィス表彰) アドバンティアならではのユニークな福利厚生 ■誕生日月にユニクロギフトカード1万円分プレゼント ※ユニクロギフトカードは、全国のユニクロ店舗、またはオンラインストアでご利用頂けます。 ■ピザ会(月1回) ピザを注文して、社員全員で美味しく食べる会です! ■健康手当(月5000円まで) ジムやフィットネスに利用する費用を一部会社負担します(会社規定あり) ■やる気手当(一部資格取得費用補助/半額or全額支給) ■豊橋動物園(のんほいパーク)無料入園券利用可能 さらに抽選で選ばれた方は「ライオンの餌やり体験」も可能です! ■ビンゴ大会(年1回) 2024年景品例:ルンバ、iPad、Apple Watch、ヘアドライヤー、リゾート宿泊券、テーマパークチケットなど 毎回豪華な景品を用意しています! |
応募資格 | 【必須】 ・高卒以上 ・接客業や営業経験 業界未経験歓迎 人材派遣に関する知識は一切不問! 【歓迎】 ・簡単なPC操作、データ入力スキル ・Word、Excelの基本操作 【募集背景】 ・増員に伴う募集です ※ハローワークにも掲載中 ■選考プロセス STEP1:応募(書類選考) STEP2:1次面接 ※原則はオンラインですが対面も可能です STEP3:2次面接 インターン (実際に職場で1日、仕事の体験をします) STEP4:社長面接 STEP5:内定 |
受動喫煙防止措置 | 屋内禁煙(室外指定喫煙所あり) |
電話相談
9:00~18:00
土日曜日・祝日もOK
お電話で仕事に関する質問を受け付けております。
お気軽にご相談ください♪
ENTRY応募フォーム
必要事項をご記入の上、送信をお願いします。
採用担当より数日中にご連絡いたします。