新型コロナウィルス感染予防・拡大防止処置に関するお願い

2020年03月12日

お知らせ

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止の観点から、お客様、従業員、関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、政府指導に基づいた対応を実施してまいります。

お取引先の皆様へ

弊社社員には外出時のマスク着用を義務付けております。貴社に商談等で訪問させていただく際にもマスクを着用してお伺いいたしますが、公衆衛生上の措置としてご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、必要に応じて通信ツール等を活用した打ち合わせも対応させていただきますのでお申し付けください。

弊社スタッフの皆様へ

外出先からの帰宅時や食事前など、こまめな手洗いうがいの徹底、アルコール消毒、咳・くしゃみの症状がある方はマスク着用(咳エチケット)、不特定多数の人が集まる場所へ不要不急の外出は避けるなど、より一層注意してください。
また、感染拡大防止処置の為の取り組み等、派遣先にて案内されている徹底事項の遵守をお願い致します。

なお、全職場共通の案内として検温時に体温が37.5℃以上の場合は出勤を控えていただき、速やかに派遣担当者へ連絡し、指示に従って頂きますようお願い致します。

ご登録の皆様へ

ご来社にてご登録いただきます応募者様につきまして、体調不良や37.5℃以上の発熱がある場合には日程変更を承りますので弊社受付(0800-888-7457 受付時間:9:00~18:00 土・日除く)までご連絡をお願い致します。

ご登録対応させていただきます弊社コーディネーターはマスク着用にて対応させていただきますが公衆衛生上の措置としてご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、WEBから来店なしでの登録、お電話での登録面接も対応しておりますのでご利用ください。

新型コロナウイルス対策につきましては、世界的な取り組みで感染拡大防止の為に様々な策が行われております。弊社も感染拡大防止の為の対策をできる限り行っていきますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。