Be
Yourself.
Yourself.
あなたらしく働く。
募集職種
Sales Administration
面接対応・営業事務
登録者面接・契約書の作成など事務作業
働きやすい!楽しい!上司に恵まれた職場!
沢山の高い評価をもらっています!!
営業事務及び登録者受付業務!!
沢山の高い評価をもらっています!!
営業事務及び登録者受付業務!!
Job Listing
募集要項
職種 | ⭐️応募者からの電話対応・お仕事のご提案 |
---|---|
雇用形態 | アルバイト |
仕事内容 | 営業事務(応募者からの電話対応・お仕事のご提案) 応募者者に対して、電話でのスタッフ登録及びお仕事内容の説明を行って頂くお仕事です。 ※現在は99%電話にて面接をしています 派遣応募後の、お仕事内容の説明とスタッフ登録を行って頂きます ・今までの職歴を簡単にヒアリング(5~10分程度) ・応募があったお仕事の業務内容や、応募基準の説明(10~15分程度) ・遠方からの赴任の方は、赴任のスケジュール調整(5~10分程度) ■■OJT■■ 人事経験がある方はもちろん、未経験者の方でも 安心して活躍できるように、OJTをしながら仕事を覚えていきます 最初は「下記の面接シートを上から順に埋めていく」事から始めていきます ヒアリング後は先輩にバトンタッチして、面接終了 その後に、ヒアリング漏れなどを先輩と確認していきます ■■メリット■■ ・人材のマッチング: 適切な求職者を企業に紹介し、双方が満足できるマッチングを実現することができます。成功したマッチングは、企業の成長と求職者のキャリアに貢献し、達成感を感じることができます。 ・求職者のサポート: 面接を通じて求職者のスキルや経験を理解し、適切なアドバイスやサポートを提供することで、彼らの就職活動を助けることができます。求職者の成功をサポートすることで、人々の人生に影響を与えるやりがいを感じることができます。 ・コミュニケーション能力の向上: 面接を通じて、さまざまな人とコミュニケーションを取る機会が増えます。これにより、コミュニケーション能力や対人スキルが向上し、自身の成長が期待できます。 ・市場の動向把握: 派遣登録面接の仕事を通じて、労働市場の動向や求人情報に精通することができます。これにより、就職市場の専門家として、自分自身のキャリアにも役立てることができます。 ・多様な業界との接点: 様々な業界の企業と連携することで、多様な業界の知識や情報を得ることができます。これにより、幅広い視野と知識を身につけることができ、自己成長につながります。 派遣登録面接の仕事は、企業と求職者をつなぐやりがいのある職種です。対人スキルやコミュニケーション能力を活かし、成功したマッチングを実現することで、達成感や自己成長を得ることができます。 ■■業界未経験大歓迎!■■ 「派遣って何?」そんな方でも 安心してスタートできます。 |
勤務地 | 愛知県豊橋市大国町93番地1 |
勤務時間 | 10:00〜18:00(休憩60分) ※その他、希望勤務時間がある場合は履歴書に記載してください ・主婦歓迎 ・主夫歓迎 |
休日/休暇 | 土日休み 週休2日制 その他会社カレンダーに準ずる 年末年始・GW・夏季休暇 ☆2018年の年間休日数:120日 ※ハローワークにも掲載中 |
給与 | 時給1,300円 |
待遇/福利厚生 | 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・正社員登用有 |
応募資格 | ※試用期間有:あり(3ヶ月) 試用期間中の労働条件:同条件 学歴不問 ■選考プロセス STEP1:応募(書類選考) STEP2:1次面接※Web・対面どちらでも可 STEP3:2次面接:インターン (実際に職場で1日、仕事の体験をします) STEP4:内定 |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
Entry
募集フォーム
必要事項をご記入の上、送信をお願いします。