一般事務豊田勤務募集中!愛知県豊田市の正社員求人

有給取得率100%!

家庭の事情など柔軟に対応します!
面接時ご相談ください。

一般事務員JOB INFO

どんなお仕事?

  1. 新規顧客データ入力や就業中スタッフのデータ等の情報入力
  2. 全国から応募される求職者からの応募電話対応、システム内メール対応
  3. 営業のサポート、資料作成・契約書の作成・チェック等

先輩からの声VOICE

働いてみてよかったところは?

派遣スタッフやサポートしている営業から、感謝の言葉を頂くとやりがいを感じますね。また社会保険の加入手続きや、派遣スタッフの労務管理に関われるので、実際に社会で役立つことが学べるところも魅力です。事務職というと繰り返しの業務が多いというイメージがありますが、物ではなく「人」を対象にしているので、業務内容に変化が多い事も仕事の楽しみの1つです。応募者の方の受付対応も、電話が多いので、機械的にならないように工夫したり、派遣スタッフに対しても、臨機応変な対応を心がけています。ルーティンワークだけではないので、日々の変化を楽しみながらも、コツコツ仕事がしたい方に向いているお仕事です。

もっともっとスキルアップしたい!!

パソコンの入力・データ作成はだいぶ早くなり、電話応対のビジネスマナーもしっかりと身につきました。事務職未経験で入社して、ここまで成長できたのも、丁寧に仕事を教えて下さった先輩のお陰です♪今後は、経理事務のサポートをできるよう経理のスキルも身につけていこうと思っています。

キャリアチェンジ

あなたのスキルや特性に合わせてキャリアチェンジができるので入社後のミスマッチを防ぐことができます。実際に働いてみたら、この業務は自分には向いていなかった。この業務は他の人に負けないくらい自信がある!アドバンティアは「キャリアチェンジ制度」を取り入れることにより、あなたのその隠れた特性を伸ばしていってもらいます。

  • 一般事務員からの経理事務へキャリアチェンジ!!
  • 一般事務員から転職サポーターへキャリアチェンジ!!

会社情報ABOUT US

アドバンティアってどんなことをしている会社ですか?

アドバンティアは愛知県の豊橋市・豊田市、石川県の金沢市に拠点を置く、人材派遣会社です。

有給休暇を取得し易い環境でしょうか?

弊社は有給取得率100%です。通常の休日と組み合わせてしっかり休んだり、旅行に行くなど、気軽に有給を取得できます。

男性と女性の比率はどれくらいですか?

各営業所の比率は以下になります。

本社(豊橋市)

年齢層
  • 低い
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 高い
男女の割合
  • 男性
  • 女性

豊田営業所

年齢層
  • 低い
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 高い
男女の割合
  • 男性
  • 女性

金沢営業所

年齢層
  • 低い
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 高い
男女の割合
  • 男性
  • 女性
Fさん

社内はモダンなデザインで気持ちよく仕事ができる環境です。面接所もカフェを思わせるデザインでとてもお洒落♪女性に好まれる職場環境ですよ!

個々の特性は企業の成長へ繋がる

アドバンティアはみんな様々な特性を持ったスタッフばかりです。各自任された業務をプラスしならがら遂行する。一人一人が大切な役割を持っています。今回の営業事務員募集も、アドバンティアの更なる成長にあなたの特性を必要としているからです。一緒にアドバンティアの未来を創造していきませんか?

FLOW採用フロー

STEP1応募

STEP2書類選考

STEP3社長面接

STEP4採用

募集要項 JOB LISTING

職種 一般事務豊田勤務
雇用形態 正社員
仕事内容 【一般事務正社員大募集!!!】
業務エリア拡大に向けて、社内業務をサポートしてくれる方を募集します!!

★★土日休み♪★★
年間休日数117日
完全週休2日


★★有給休暇を気軽に取得できます★★
有給取得率100%!!
通常の休日と組み合わせてしっかり休んだり、旅行に行くなど、気軽に有給が取得可能。


◆どんなお仕事?◆
・データ入力
 主に就業中スタッフの情報入力
 パソコンの基本操作ができれば大丈夫です

・電話、来客対応
 主に求職者や企業からの電話を対応
 事務所に来社した方へ案内、お茶出し


----------------------------

★★エクセルの基本操作ができればOK!★★

----------------------------


【採用のフロー】

[応募]
 ↓
[書類選考]
履歴書をデータで送付もしくは郵送してください。
 ↓
[社長⾯接]
会場/豊田営業所
 ↓
[内定・⼊社]

※⾯接地は希望を考慮します。ご相談ください。
※⾯接⽇、⼊社⽇はご相談に応じます
勤務地 愛知県豊田市松ケ枝町2丁目7−1
勤務時間 ①就業時間
9:00〜18:00(休憩60分)

②就業時間
8:30〜17:30(休憩60分)

★育児や家庭の事情で業務開始時間が選べます。
休日/休暇 土日休み
週休2日制
その他会社カレンダーに準ずる
年末年始・GW・夏季休暇・長期連休あり
年間休日数:117日
子供の行事で気軽に休めます
給与 184,800円〜220,000円
賞与あり(年2回)
待遇/福利厚生 ・賞与あり(年2回)
・1年に1度昇給あり
・誕生日月ユニクロギフト券プレゼント
・交通費規定支給
・各種保険完備
応募資格 ※試用期間有:あり(3ヶ月)
試用期間中の労働条件:同条件

★事務経験者優遇★
学歴不問・経験不問

採用予定人数:1名

※ハローワークにも掲載中

電話相談

9:00~18:00

土日曜日・祝日もOK

0800-888-7457

お電話で仕事に関する質問を受け付けております。
お気軽にご相談ください♪

ENTRY応募フォーム

必要事項をご記入の上、送信をお願いします。

採用担当より数日中にご連絡いたします。

    名前必須
    名前(ふりがな)必須
    住所必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    年齢必須
    性別必須